ご予約はこちら

ブログ

奈良市で美容室をお探しの方必見です!

2019/02/01

奈良髪質改善美容室をお探しの方へ

11月30日にJR奈良駅徒歩5分の場所に髪質改善専門店seiがあります。

sei代表の前田です。

よろしくお願いします。

 

私のサロンでは頭皮から髪の毛までを本格的にケアし、理想の髪質へと髪を変化させていく髪のエステをしております。

どのメニューをされても髪質が良くなるようなあなたに合ったトリートメントやプロセスをご用意しております。

冬の時期は乾燥が大敵です。負担のかかっている髪にたっぷりと栄養分を与えていきましょう。

一回で激変するわけではありませんが、ご来店時より確実にサラサラ、しっとりとした状態にはなります。

エステと一緒で続けて頂くとより効果的です。

 

奈良で髪質改善の美容室をお探しの方は

是非一度髪質改善専門店seiへお越し下さい。

 

定期的に続けて頂くことでよりスムーズに髪質改善していきます。

完全予約制完全マンツーマン制でさせていただいていますので、髪の毛経過や今後のプラン等もしっかりと共有していけます。

その都度なりたい髪質ややりたいスタイルも変わっていくと思います。

デザイン性や流行などもなるべく取り入れつつ飽きないようにカット等で変化をつけていきましょう!

髪の毛を伸ばしたいけど途中で飽きてしまうなんて方は前髪をつくってみたり顔周りのイメージを変えてみたり、カラーで変化をつけてみたりと色々こちらからもご提案させていただきます!

 

髪質を良くするだけではやはり途中でしんどくなってしまいます。なのである程度髪の状態が良くなってくると、デザインカラーなどでお洒落感をプラスしていくのも良いと思います。

パーマで変化をつけるのもありだと思います。でもパーマはしたくないって方には巻き方やアレンジの簡単なやり方などをお伝えしています。

そして、髪質改善で何より大切なのは、ホームケアです。

お家でのケアを怠るとせっかく入れた栄養分の持ちもかなり悪くなりいつもと変わらない状態にすぐに戻ってしまいます。

そうならないようにあなたに合ったヘアケアの仕方をご来店の際はお伝えさせていただいております。

何もしないというのも髪がダメージして行く原因にもなります。カラーやパーマをしながら栄養分を入れてあげると理想的な髪質改善が可能です!

本気で髪質改善したい方は是非お越し下さい!

オーダーメイドであなたに合った栄養分を補給し、毎朝が楽で過ごしやすいヘアスタイルへ!!

完全予約制・マンツーマンスタイルですので、細かいお悩みやオーダーもお任せ下さい!!

 

髪質改善専門店 sei 代表 前田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。