奈良市でメンズカットはseiへ☆ | 美容室として奈良市で地域密着の営業を行うseiのスタッフブログ

ご予約はこちら

ブログ

奈良市でメンズカットはseiへ☆

2019/04/19

こんにちは!

sei 代表 前田です。

2018年11月30日オープンの小さな美容室です。

JR奈良駅から徒歩5分で、奈良女子高校と第三銀行の近く。

飲食店、カラオケスナック等が並ぶ、三条新町宮前通りのここです!!(横は焼肉屋さん)↓↓↓↓↓

 

 

メンズのお客様にもお店に通い続けて頂ける様にカット価格をキャンペーンでしております!

 

Men’s限定!!

seiデザインカットのみ。シャンプーなし。

2500円

シャンプーあり 3600円

炭酸シャンプースパ付き 4600円

営業時間は

火・水・木・金・土・日→10:00〜24:00

営業時間の30分前が最終受付になります!

0742-32-2320

 

男性のお客様はお仕事帰りや飲み会前にカットしに来て下さい!

 

JR奈良駅から歩いてすぐの隠れ家的サロンです。

新大宮駅から徒歩だと9分くらいかかります。

1席のみですので、リラックスして頂けると嬉しい声を頂いてます!

内観はこんな感じです。

 

 

LINE@からも予約出来ますので、ともだち追加して下さい☆

LINEで簡単予約☆

 

お店のコンセプト

カットにもこだわりを持ってやっていますが、とりあえず男前にします☆!!

任せて下さい☆!

 

髪のエステ専門店seiでは

お客様のお悩みや髪の状態、頭皮の状態に合わせてオーガニックのトリートメントや栄養分を与えていきます。

一回でも少し変化した感じが分かると思います。

男性は特に頭皮を安定した良い状態に整えてあげる事で、抜け毛予防に繋がります。

ヘッドスパメニューも人気なので、気になる方は是非お試し下さい!

ヘッドスパの場合はナノスチームで頭皮を保湿し、専用の頭皮用トリートメントで保湿をしっかりとしながらマッサージをしていきます。血流が良くなるので、リフトアップ効果や、リラックス効果、次に生えてくる髪も良い状態になります。

お家でも少しマッサージしてあげると効果大です!

また、頭皮や髪の状態を悪くしたくないので、カウンセリングさせて頂いてからにはなりますが、メンズパーマもかなり良い手触りでダメージを抑えながら出来るので、セットで束感を出したい方やボリュームが欲しい方にはオススメです!

 

パーマもカラーもこだわってさせて頂いております。一度体験して頂くと手触りやスタイリングのしやすさとかも実感して頂けると思います!

そして、何よりお家でのケアが一番重要です。seiオリジナルシャンプーとトリートメントで毎日のケアをしっかりとして頂けるとより効果的です♪♪

 

髪質改善をしていく上で必要なシャンプーなので、是非こちらもご使用頂きたいです。

シャンプーについてはまた違う記事でご紹介させて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

是非LINEのともだち追加お願いします☆

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。