美容室メニューについて奈良市のseiがスタッフブログで情報を発信します

ご予約はこちら

ブログ

読み応えのある記事を掲載するスタッフブログ

髪質を改善へと導くメニューについてブログで紹介しています

奈良市にある美容室・seiの雰囲気や多彩な施術メニュー、マンツーマンで担当するハイキャリアのスタイリストについてさらにお知りになりたい方は、ホームページに掲載しているスタッフブログをご覧ください。営業の様子やワンシートだけのプライベート空間の雰囲気、気さくで明るいスタッフの人柄、髪の健康と美容に役立つメニュー等、サロン選びに役立つ充実した情報が評判です。
性別や年齢を超えて厚い信頼を寄せられるサロンとして一層成長してまいりますので、スタッフブログをご一読ください。

奈良の美容室sei。求人募集中。奈良の美容室sei。求人募集中。JR奈良駅から歩いてすぐの隠れ家サロン。一緒にお洒落を極める仲間募集します。

髪と頭皮を守り、ダメージを回復して髪質改善へと導くハイクオリティーな施術メニューについてさらに多くの方に知っていただくため、スタッフブログによる情報発信にも力を入れています。町屋をイメージしたインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出している店内では、マンツーマンでサポートするためにほかのお客様との同時進行は一切行っておらず、完全プライベート空間での心安らぐひと時を満喫していただけます。
スタッフブログでは、日々の営業の様子やサロンからのお得なお知らせ、髪質を改善へと向かわせる洗練された施術メニューの詳細や効果性、髪の健康と美容に役立つセルフケアのアドバイス等、読み応えのある記事を定期的にアップロードしています。お客様の声に真摯に耳を傾けながら施術とサービスの品質を向上させてまいりますので、ブログをご覧の上でお気軽にご予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。