痩せるにはトマトが有効?!!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

sei の前田です!

今回ご紹介させていただくのは、、

トマトジュースです!

トマトジュースを食事の前に飲む。

それだけで痩せやすいカラダになっていきます。周りの方も実践してひと月で4キロ程痩せたみたいです。

 

私も実行しています。

正直あまり好きではないのですが、飲んでいくうちに慣れてきました!

苦手な方は自分の好きなジュースと合わせて飲むのも良いかもしれませんね。

僕はコンビニ等で売っているカゴメのトマトジュースを飲んでます!

 

トマトに含まれるリコピンが良いそうです!

リコピンは、トマトなどに含まれる赤い色素で、カロテノイドの一種です。体を酸化させ病気や老化の原因となる活性酸素を取り除く抗酸化作用があります。

リコピンには血糖値を下げて血中の中性脂肪やコレステロールを減らして代謝を上げる効果もあります。

トマトジュースを飲む事でリコピンを吸収でき、脂肪が燃えやすい体になっていきます!

トマトジュースには食事で余分に摂りすぎた栄養を、脂肪にさせにくくする効果があるそうです。

 

更に効果的な飲み方はオリーブオイルを少し加えてレンジで温めることです。

とても簡単なので是非実践して下さい!!

こんなに簡単なことなら手軽に続けられそうです。

 

実践して感じたことは、トマトジュースを飲むことで少しづつ

食べる量も減ってきています。

調べていると毎食前に飲むと書いてあるのですが

朝と夜だけでも良い気がします。

毎食トマトジュースを飲むのは正直しんどいです。

続けることが大事なので飲み忘れても次の食事からまた飲むようにして下さい。

今まで食事を気をつけることはなっかたのですがやってみると

何かまた違うことが見えてきますし、健康になっている気がします。

 

トマトはトマトジュースになってる方が効果があるのですが、他にも

きゅうりはそのまま1本食べることで同じような効果が出るみたいです。

好き嫌いがあると思いますので負担のない方を明日から実行して下さい!!

 

リコピン牛乳との相性も良く、カルシウムも摂取できて吸収もとても良いみたいです。牛乳

をかけたシリアルトマトジュースは、簡単で効率的かもしれません。

朝からとても健康的な食事になります。

朝・昼・夜では朝が一番効果があるので朝食をしっかりと摂って一日を

元気に乗り越えましょう。

 

何事もコツコツ続けることが大事ですので是非今回ご紹介した

トマトジュースダイエットを続けていって下さい。

私も続けていきたいと思います。

ただ無理にやる必要はないのでストレスがかからない程度に

ほどほどに頑張って下さい。

頑張り過ぎてストレスが溜まり過ぎて挫折するのが一番良くないですからね。

皆さま明日からも体調には気をつけてお過ごしください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする