ワークアウトをしましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレ

こんにちは!!

sei 前田

最近体がだるいなーと感じてきました。

もうこれは運動をするしかない!

でもきつ過ぎるのは続けれなくなるので

簡単なメニューをしていこうと思います!!

 

そのメニューはシンプルなスクワット!!!

回数はまずは50回!!!

休憩をしても良いので24時間以内にとりあえずやっていきましょう!!

慣れてくると連続で出来るようになります!

 

 

次の日はプラス5~10回!!!

一日ずつ回数を増やしていきましょう。

決められた回数は絶対にやりきって下さい!

目標を達成する度に自分の自信にもなっていきます。

とりあえず1週間乗り切りましょう。

 

 

ここで注意点です。

※3日に1回は休んで下さい。超回復させる時間が必要なんです。

休む日があると続けていける気がしませんか!?

やすんだ次の日はまた前回よりプラスして行って下さい!

その後は1ヶ月。

 

この頃にはもう習慣になってきていると思います!!

辞めてもまた今日からやるんです!!

やらないと気持ち悪いくらいです。

私も今日から1ヶ月やります!!

皆さまも是非やって下さい!

 

スクワットを10回=腹筋300回くらいの運動量だと昔聞いたことが

あります。

なんか効きそうな感じがしますよね!!

筋トレ中は水分はしっかりと取って無理せず自分のペースで。

スクワットが習慣になってきたら腹筋・背筋も鍛えていこうと思います。

 

 

今やモデルさんやタレントさんは腹筋が割れていく方が多いです。

流行りも取り入れながら健康にも見た目も良くなることをしましょう!!

自分が美しく格好良くなれるのになぜやる気が出せないのだろうか?

答えは簡単です!!

 

ココロも鈍っているからです!!あ~胸が痛いです・・・。

トレーニング・運動を行うことで自分自身にも自信がつきこれもまた毎日を

Happyに過ごせるコトではないでしょうか!?

 

 

一つ一つコツコツと自分のペースで美しいカラダを手に入れましょう!

この記事を読んでいただいてる方はこの時点でモチベーションが上がっている

んじゃないでしょうか!?その気持ちでとりあえず1週間そして1ヶ月乗り越

えましょう!

 

 

すぐには変化は出ないと思いますが上文でも述べたように自信はついていくと

思います。継続は力なり!!

その自信もまた美に変わって表情などにも現れてくるコトでしょう。

寒い季節だからこそ体を動かして体力をつけていきましょう!!

くれぐれも無理はしないで下さい!

また次回もお役に立てる情報を投稿します!!

最後まで閲覧いただきあいがとうございました!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする